Apérza Story
アペルザストーリー
Brand Story
ブランドストーリー
ものづくり産業を世界につなぐ
The world needs Kaizen
安価で長く乗れる安全な自動車
信頼性と堅牢性を備えた一眼レフカメラ
子どもから大人までを虜にする高性能なゲーム機
"高品質な日本製品"は世界中で愛され、
人々の暮らしを支え続けてきた。
これらを生み出す製造現場は、先人たちの知恵と工夫に溢れ、
緻密に設計された装置や機械が絶え間なく、速く、正確に動き続ける。
"高品質な日本製品"は、いかにして生み出されるのか。
"Kaizen"に知られるように、世界が感嘆し、その秘訣を知りたがる。
つまり、世界は日本のものづくり産業を必要としている。
しかし、まだこの世には、ものづくり産業と世界がつながる術がない。
アペルザはテクノロジーを用いて、両者を出会わせる。
ものづくり産業を世界につないでいく。
Our Statement
私たちの提言
Purpose
パーパス
ものづくり産業を世界につなぐ
Vision
ビジョン
The one among all.
たった一つを、全てから。
Value
バリュー
1. チームで偉業を成す
2. 顧客の課題からはじめる
3. 「自分ゴト」が楽しい
4. 仮説思考で解き明かす
5. やり切る with スピード
Brand Logo
ブランド・ロゴ
ものづくり産業向けポータル『Apérza(アペルザ)』
https://www.aperza.com
ものづくり産業向けニュースサイト『Apérza News(アペルザニュース)』
https://news.aperza.jp
ものづくり産業向けカタログサイト『Apérza Catalog(アペルザカタログ)』
https://catalog.aperza.com
ものづくり産業向け動画サイト『Apérza TV(アペルザTV)』
https://tv.aperza.com
ものづくり産業向けECモール『Apérza EC(アペルザEC)』
https://ec.aperza.com
ものづくり産業向けセールスマーケティングプラットフォーム『Apérza DX(アペルザDX)』
https://dx.aperza.com