NEWS
[限定セミナー]新規受注を増やすために、他社が取り組み始めている新手法
2016年11月29日
新規受注を増やすために
他社が取り組み始めている新手法
[table id=12 column_widths=”60%|20%|20%” /]
代理店に任せておけば右肩上がりに売れ続けた時代は終焉し、メーカーが自らプロモーションすることは必須となっています。
またインターネットの登場により、技術者の情報収集の方法や、製品の選定・購買行動は、ひと昔前から劇的に変化を遂げており、デジタルを活用したプロモーションの重要性は高まる一方です。
マーケティング担当者は、従来の展示会や営業といったリアルな手法と、デジタルという新手法を組み合わせ、成果を出すことを求められています。
本セミナーでは、製造業のマーケティング担当者が置かれている現状を紐解きつつ、他社の成功事例を交えながら、対応策を考えるきっかけを提供します。
自社のマーケティング活動、新規営業活動を効率化したいマーケティング・営業ご担当者様、是非ご参加ください!
【セミナーご参加者様限定特典 <Industry4.0・IoTナビ> プレゼント!】
本セミナーにご参加いただいた方限定で、FAや電機制御を中心としたものづくりの専門紙「オートメーション新聞」がまとめた、インダストリー4.0やIoT、スマートファクトリーのムック本<Industry4.0・IoTナビVol.1>をプレゼントします。
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
こんな方にこそオススメです
- ・これからマーケティングを始めたい、強化したい方
- ・展示会やインターネットメディアなどを活用し既にマーケティングを行っている方
- ・新規営業活動を効率化し、さらに売上を上げたい方
[table id=14 /]
プログラム
第1部 製造業のマーケッターに「今」必要な考え方
講師:株式会社アペルザ 事業開発室 室長 都築 巧真
第2部 新規引き合い獲得のための手法と、引き合い獲得から受注につながる割合を上げる見込み顧客の育成法
講師:株式会社イノベーション セールスクラウドユニット スペシャリスト 遠藤 伸二
[table id=15 column_widths=”25%|25%|25%|25%” /]