• お知らせ
  • facebook
  • twitter

ゴールデンウィーク休業期間のご案内

2022年04月22日

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では下記の期間を、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
・2022年4月29日(金)〜2022年5月1日(日)
・2022年5月3日(火)〜2022年5月5日(木)


休業期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては、休業期間後の営業日より順次対応させていただきます。

各サービスについては、下記の通り対応させていただきます。

 
●生産財通販サイト『アペルザ eコマース』のご利用について

お問い合わせについて:

休業期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては、休業期間後の営業日より順次対応させていただきます。
各ショップへのお問い合わせにつきましては、各ショップの運営企業の営業スケジュールによります。予め各ショップのページにて営業スケジュールをご確認の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ご注文について:

【請求書による掛払いをご選択の場合】

休業期間中は、サポートデスクは休業となります。休業期間中は原則、取引審査の対応ができませんので、休業期間後の営業日より順次対応させていただきます。


【クレジットカード購入をご選択の場合】

休業期間中も通常どおりご注文いただけます。ただし、商品の発送については各ショップの運営企業の営業スケジュールによります。予め各ショップのページにて営業スケジュールをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

 
●『アペルザTV』『アペルザカタログ』『アペルザクラウド』のご利用について

休業期間中も通常どおり利用いただけます。
期間中にサポート窓口宛にいただきましたお問合わせに関しましては、休業期間後の営業日より順次対応させていただきます。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
株式会社アペルザ