• お知らせ
  • facebook
  • twitter

ゴールデンウィーク休業期間のご案内 [ 5/1(土)~5/5(水)]

2021年04月23日

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年5月1日(土)より2021年5月5日(水)の間は、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
各サービスについては、下記の通り対応させていただきます。


 
 
各運営メディア、サイトでの対応に関するご案内
 
各運営メディア、サイトは、休業期間中も通常どおり閲覧いただけます。
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)にいただきましたお問合わせに関しましては、2021年5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

 
●生産財通販サイト『アペルザ eコマース』について

お問い合わせについて:

2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)にいただきましたお問合わせに関しましては、2021年5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。各ショップへのお問い合わせにつきましては、各ショップの運営企業の営業スケジュールによります。予め各ショップのページにて営業スケジュールをご確認の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ご注文について:

【請求書による掛払いをご選択の場合】
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)まで、サポートデスクは休業となります。休業期間中は原則、取引審査の対応ができませんので、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)までにいただいたご注文については、2021年5月6日(木)以降に順次審査対応させていただきます。

【クレジットカード購入をご選択の場合】
休業期間中も通常どおりご注文いただけます。ただし、商品の発送については各ショップの運営企業の営業スケジュールによります。予め各ショップのページにて営業スケジュールをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。



企業様向けサービスに関するご案内
 
●アペルザへご掲載中の企業様、アペルザクラウドをご利用中の企業様へ

ゴールデンウィーク期間中も通常どおり利用いただけます。
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)にサポート窓口宛にいただきましたお問合わせに関しましては、2021年5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

 

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
株式会社アペルザ